top of page

MIHO MUSEUM

織戸です! 先日ずーっと行きたかった 滋賀の信楽の山奥にある美術館 MIHO MUSEUMに行ってきました!! この美術館はフランスのルーヴル美術館のガラスのピラミッドなどで知られる世界的な建築家のI.M.ペイ氏が手掛けた美術館です!! この美術館は前にルイヴィトンのコレクションが行われたことでも注目されてました!!

展示よりも建物や空間が すごい良かった!! エントランスからまずトンネルがあってそこを抜けると本館! 敷地内全てがカッコ良かったです!! コロナの影響で閉まってる所もあったけど1度行く価値ありです!! 興味ある方は是非行ってみて下さい!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page