top of page

新型コロナウイルス感染予防対策への取り組み

Marais新型コロナウイルス予防対策 お客様に安心してご来店いただけるよう 最大限の予防対策、健康管理への取り組みを以下のように行っております。

出勤したらまず衣服、持ち物など身につけているものを全て消毒します。

そして手洗いの徹底。

アルコール消毒の徹底

体温測定

営業中はドアを開放し常に換気をさせていただいております。

お客様の使用前後は必ず除菌を行なっております。 セット面の鏡、椅子、シャンプー台、ドアノブ、トイレなど手に触れる場所は常に除菌しております。

お客様ごとに使用前後、道具の消毒を行なっております。

クロスは除菌できているものを使用し、1人1人新しいものを使用しております。

カットの際はフェイスシールド、マスクの着用を徹底しております。

施術中はマスク着用をお願いしております。 カラーやパーマのお客様は貴重なマスクが汚れる為、新しいマスクと交換させていただきます。

使用するセット面はお客様同士が近くならないよう距離を保っております。

雑誌やドリンクのサービスは衛生対策を考え、ご提供を控えさせていただいております。 ご来店とお帰りの際は手指消毒をご協力いただいております。

お客様が安心してご来店できるように サロン内の除菌、衛生管理、スタッフの人数制限など 徹底した中で営業させていただきます。 ご来店してくださるお客様も健康第一で体調を見て あまり無理せずにお越しください。 ご不安、ご心配な点などございましたら お気軽にご連絡ください。 より安心していただける空間作りを徹底し 少しでも髪を通して、お客様の力になりたいと想います。 皆さまが安心して、サロンに来れる日が来ること願っております。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page