top of page

【新型コロナウイルス感染予防対策と今後についてのお知らせ】

【新型コロナウイルス感染予防対策と今後についてのお知らせ】

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い

お客様の安心・安全の為、感染予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

Maraisでは下記の事を実施しております。

・アルコール消毒液の設置

・接客前後のスタッフの手洗いうがい、アルコール消毒の徹底

・店内換気

・ドアノブ、椅子、電話、フロアの空中散布によるアルコール消毒の徹底

・スタッフはマスク着用で接客させていただきますのでご了承ください。

・お客様ご自身がマスク着用での施術をご希望される場合もお気軽にお声掛け下さい。

席数を半分にし、密集密度を下げ十分な換気をするため、 予約数、スタッフ人数の制限をし、最小限人数での営業をさせていただきます。

営業時間

火曜〜土曜  10:00〜18:00

日曜日   9:00〜17:00

●混み合う時間を避ける為の予約制限

※webでのご予約は、ご変更のご協力の お電話をさせて頂く場合がございます

お客様、スタッフの健康を最優先に考え最小限のスタッフで予約の枠も制限し今の段階では営業を行い、状況を見て今後休業も視野に入れていきたいと思います。

《お客様へのお願い》

お客様及びスタッフの安全確保のためのお願いです。・マスク着用での施術をお願いしております。(カラー剤などで汚れてしまう可能性がございますので、新しいマスクと交換させていただきます。ご了承ください。)

・ご来店の際、手洗い、手指消毒、(お客様の症状によっては、施術をお断りさせていただく場合がございますのでご協力お願い致します。)

お客様の体調がすぐれない場合やご不安な場合はくれぐれもご無理なさらず、ご来店をお控えいただきますようお願い致します。

ご予約の変更、キャンセルも気兼ねなくご連絡下さいませ。

今後も新型コロナウィルス感染症に関する状況を注視しながら必要な対策を実施致しますので、ご来店の際は最新の情報をご確認ください。

尚スタッフ一同も、体調管理を徹底しお客様に安心してご来店いただけるよう努めてまいります。お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後、休業などをする可能性がございますがご理解いただけたらと思います。 ご迷惑をお掛けしますが、1日でもはやく安心して過ごせる日が戻ってくるのを心より願いながらスタッフ一同努めて参ります。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page