top of page

社員旅行

17、18日で城崎温泉に行ってきました!!

はじめての社員旅行 まず向かったのはお客さんに教えていただいた『をり鶴』ってお寿司屋さんへ!!かなり人気のお店で、並んでる人もいましたがなんとか食べれました!!

カウンターで職人が握ってくれるお寿司は最高に美味しかったです!! 城崎といえば湯巡り! 残念ながら写真はありません、、、

そして宿へ

1番の楽しみにしていた蟹!!!

茹でガニ、焼きガニ、刺身、鍋、雑炊と 蟹づくしにお腹もパンパンになり大満足!! やっぱり松葉ガニは最高でした!! 最高に癒された旅行でした!!

2日間充分に充電できました!! 2月ももう半分きりました!!是非ご来店お待ちしてます!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page