top of page

ジョン・レノン

ジョン・レノン

今月のpenで特集してました!!!

知る人ぞ知るジョン・レノン ビートルズの人ってだけで詳しくは知らない人も多いと思います!

ビートルズとして音楽界に旋風を巻き起こしながら、人気絶頂のまま解散。 オノ・ヨーコと出会い、反体制的な言動とパフォーマンスで世間を揺さぶった。 そしてファンの手によって銃殺される衝撃的な最期を迎え、その存在は伝説と化してる。

ジョン・レノンの音楽家としての才能は最高!

ボーカリストとしてもギタリストとしても魅力に満ち溢れてる!!

音楽だけじゃなく絵画でも才能を爆発!!

個展を開いたりも、、、

ファションやヘアースタイルも印象深い!!

例えばマッシュルームカットにスーツとか

ロン毛に丸メガネとか、、、

デニムやミリタリーとか、、、

ジョン・レノンが詰まった1冊!! 興味のある方はぜひ!!!

こんな映画もオススメ!! 『NOWHERE BOY』

ビートルズ結成までのストーリーを描いた作品

『BACK BEAT』

ブレイク前のビートルズの人間模様を描いた作品

『CHAPTER27』

ジョンを殺害した犯人のマークチャップマンの視点で描いた作品

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page