top of page

コンテスト

織戸です! 今週の火曜は東京で行われる TBCというコンテストに山中が出場してきました!!

今回は自分はサポートでメイクと衣装製作を! 全国から名だたる美容師が集まる大会で レベルもかなり高いと感じました!! その中でジャーナル賞と審査員賞を見事に受賞しました!!! グランプリを狙っていたので悔しさもあります!!

それぞれコンテストにかける熱量が強いなって伝わってくる作品も多かったし かなり刺激を受けた大会でした! 次はまた来月もコンテストがあるので、次も自分はでないんですが全力でサポートしていきます!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page