top of page

small candle

3月11日にsmall canndleとゆうイベントに講師として参加させていただきます!!

このイベントは2011年3月11日に起こった東日本大震災のチャリティーイベントとしてずっと続いてるイベントです!!

そんなイベントに今年は講師として参加させていただくことになりました!!

初めての経験なのですごく楽しみです!!

来ていただく方に良かったと思っていただけるセミナーにしたいのと撮影のセミナーなのですがやっぱり

次の日からサロンでできたり意識できるなにかを感じてもらえるセミナーにします!!!

是非お楽しみに!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page