top of page

34

昨日は34歳の誕生日とゆうことでスタッフの2人に祝っていただきました!!!

写真撮るの忘れてて気づいたらこんなことに!!!

ケーキはわざわざキルフェボンのを用意してくれてたみたいで!!

まだまだ34歳なので頑張っていきたいと思います!!!

プレゼントは織戸くんはレトルトカレーの詰め合わせ!!!

当分お昼はカレーですね!!!

そしてうちの若手エースのむっちゃんからはマルニのキーケース!!!

本当に若いのに中々イケてます!!

プレゼントまでいけてるやん!!

そして子供達からは手紙の山!!!!

自慢のお絵かきが書いてありました!!!

あまり誕生日は好きではないですが少しだけうれしい気分になりますね!!!

でも祝われるより祝うほうが好きですね!!!

スタッフたちには特に笑笑

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page