top of page

velvet

今回の東京で行きたかった店のvelvetにやっといけました!!

velvetはHUgE(ヒュージ)とゆう講談社が発売していた男性向けのファッション・カルチャー情報誌の編集をしていた方がやっている古着屋なのですがかなりかっこよくて!!!

もともとhugeもかなり観ていたカルチャー雑誌だったので今回はかなり楽しみにしていました!!

下北沢駅から歩いて10分ぐらいのところにあります!!

カナリいいものとゆうか僕的には好きなのがいっぱいで!!!

なんか深いとゆうかなんとゆうか1点1点こだわりが感じられて

これはなかなかないなと!!!

時間があったので2時間ぐらいオーナーの高相さんと話してましたがかなり気合入ってるし本当にこんな時代だからこそ必要なお店に感じました!!

ちょっとはまりそうですね!!!

東京行かれる方はぜひ!!

VELVET

住所:東京都世田谷区北沢3-26-3 スズランビル1F 営業時間:12:00〜21:00 電話:03-6407-8770

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page