top of page

JHA

月曜日に初めてノミネートした JHAの授賞式に参加してきました!!

かなり昔に1度見に行ったことはあったのですが正直その時は圧倒されすぎて。。。。

今回は初めてノミネートしていただいて参加したのですがやっぱりなんか雰囲気とゆうか熱気はかなり感じました!!

正直まだまだ自分の作品は軽いし全然足りてないし今回優勝した神谷さんそして西村さんを見ていてもっともっと深いものなのかなとも感じました!!

もっと情熱を熱意を憧れを燃やし続けてぶれずにやり続ける!!!

そんな簡単そうで難しいことがこの先を創っていくのかなとも思いました!!

しかし本当に西村さんは純粋にかっこいいし

神谷さんもかっこよすぎました!!

正直まだまだ全然だめだしもっと上手くなりたいと感じました!! やり続けないと見えない景色がいっぱいだなとも感じました! そしてこんなかっこいい人たちがいる美容師って改めていいなと感じました!!

ありがとうございました!!

そしてまだまだ僕自身もサロンにも伸びしろと可能性しかないとこのお二人から改めて感じさせていただきました!!

本当にまだまだだなと!!

でも新しい景色を観れたことで気付けた新しいこと!!

本当に自分次第で変わるなと!!

まずは当たり前ですがこれまで以上に目の前のお客様を素敵にすることを今まで以上に高めて頑張ります!!

本当にその積み重ねしか本当のレヴェルアップはないとも思います!!

そしてまた来年あの場所にもどれるようにがんばります!!!

撮影はじめた頃にゆわれた

「全ては憧れからって」

とゆう言葉を大事に!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page