top of page

THA

THAの授賞式があったので東京に半年ぶりぐらいに行ってきました!!

今回リアルサロンワーク部門とクリエイティブ部門で8作品でしました!!!

その中で1点だけノミネートしたのでビックサイトまで行ってきました!!

その作品がこれです!!

正直かなりレベルが高いとゆうか全体的にうまいし綺麗な作品が多かったのかなと思いました!!

でも選ばれてるのはなんかうまいとかそんなんでもなくキャラがあったりいい感じの違和感があったりそな作品が多かった気がします!!

今回はノミネート止まりでしたが来年は何か選ばれるといいなと思います!!

そしてこもヘアーショウがやっぱりかっこよくてかっこいいを通り越してすごすぎて圧倒されて帰ってきました!!

こんなのを見ると本当にまだまだ上手くなりたいし上には上がいて向上心はいつまでも続く美容師はいい仕事だなと思いました!!

本当にもっとうまいなりたいしいいチームをつくりたいと改めて感じました!!!

とゆう感じでまた地道に頑張っていきます!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page