music

最近のお気に入りはジョルジャスミスのNo Scrubs (TLC cover)とゆう曲!!!

今年の夏にサマソニにもきてて聞きましたが全部よかったのですが特にこの曲が良かったです!!!

ソウルフルでかなりかっこよくなんか新しさも感じるジョルジャスミス!!

かなりおすすめなのでぜひ!!!

Jorja Smith

1997年生まれ、英ウォルソール出身のシンガー・ソングライター。ディジー・ラスカルの「Sirens」をサンプリングしたデビュー・シングル「Blue Lights」を発表すると、ドレイクやスクリレックスらがこぞって絶賛。"BBC Music Sound of 2017"で4位にランクインして注目を集めると、ドレイクのUKツアーでサポートに抜擢され話題を呼んだ。2018年に入ると、ブリット・アワードが有力新人を投票により選出するクリティック・チョイス・アワード賞(過去にはアデルやサム・スミスも受賞)を獲得。さらに、ケンドリック・ラマーがプロデュース&キュレーションを務めたサントラ『ブラックパンサー:ザ・アルバム』においても「I Am」でヴォーカルを披露している。7月には待望のデビュー・アルバム『ロスト・アンド・ファウンド』の日本盤を発売、8月にはサマーソニックへの出演を果たした。

Recent Posts