top of page

三都杯

昨日は三都杯とゆうコンテストがありました!!

で初めて10年ぐらいですかね!!!

2年前に初めて決勝にいけて憧れてたヘアーショウができ去年は8位で優秀賞どまりで(かなり自分的には大失態)でした!!!

去年の悔しさと1回だけのまぐれでは絶対終われないとゆう気持ちで今年は挑みました!!

結果は無事に予選通過!!!

今年は決勝はもちろん狙いに行きます!!

とゆう感じで今はようやく少しずつ結果が出てきましたがやっぱり継続は力なりとゆうことを実感してます!!!

ほんと出始めの時は話にならないくらいで結果出してる人の真似ばかりしてたかもです!!

でも毎回悔しくて悔しくてもっと上手くなりたいとゆう気持ちがつよくなり色々な講習に参加して色々な

先生方の考えやアドバイスをきいて自分なりに実行していきました!!

2年前ぐらいから自分の好きなもの、ジャンル、音楽、を大事にとゆうか自分で改めて感じるようになりました!!

あとはsnsなどですごく情報が入りやすい世の中でよくも悪くの影響を受けやすい世の中かなと思います!!

ただその中でいいように活用できればなと思います!!

と少し話がそれましたが、、、

新しいものとかよく言われますが新しいものって??

最近意識することはやっぱり人は流行りに乗りたがるとおもうのですが1年、2年はいいのですがやっぱりみなれるとあきてしまうしそんなのをおっても大変なだけで!!

衣装にすごく感じてしまいます!!

もっとファッションってカッこいいものだと!!

とゆう感じの思いもあり今回は挑みました!!

共通テーマはneo street

僕の中ではストリートのキーワードはYOUTH

70年代のyouthカルチャーからマルコムマクラーレンのSEXにあつまるガールズパンクバンドのヴォーカルを今のストリートモードに!!

その中に少し遊び心をくわえて!!!

髪はかっこよすぎずすこしはずして

星のtattoは織戸が

バックのかっこいい!!

衣装はメルカリで3000円のDiorのセットアップに自分の服のタグ全部切ってつけました!!!

マルジェラも全部切ったけど使わず。。。。

でたまたま昔買った刺繍のジャケットがあったので後ろに縫っておわり!!!

衣装ではやっぱり普通にセットアップはかっこいいし今季どこのブランドもだしてのとその中でそのままはおもしろくないのでタグいっぱいつけてたりYプロとかみたいに後ろに服そのままつけたりそんな感じがなんか面白い違和感なのかなと思いました!!!

ルベルに引き続き今回も衣装のINFASパブリケーションズの賞をいただけたのでかなり自信になります!!

正直ファッションの方に評価もらえることはなかなかないですし!!

ただ服に関しては中々準備も大変だしバランスとかすごく悩むけど最近の気分ですかね!!

なんか完璧にならないのが笑

でもそれぐらいがちょうどいい遊びになりかなとも!!!

とゆう感じで今年のラストの三都杯決勝がんばります!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page