top of page

トレンドビジョン2018

昨日はトレンドビジョンとゆう大会でした!!

僕は今年で5回目です!!

1次審査がフォトで二次審査がエリアファイナルとゆう関西大会がありました!!

今年はアシスタントに織戸、モデルさんも最高のモデルさんで挑みました!!!

去年も出ましたがトレンドビジョンとゆうところに合わせすぎて自分らしさや新しさがあまりなかった反省を踏まえて今年の作品を作ろうと思いました!!

とゆう感じで挑みました!!

ヘアーはジェルでタイトにウェット感満載で

メイクはオーバーリップで少し違和感を!!!

あとは肌作りだけでしみをかいてかっこよくしただけ!!!

衣装はYプロジェクトのアスターにドンキホーテのコスプレブルマをペンキで塗ってアクセサリはパールを買ってきて織戸くんの自作のを白スプレーでペイントしました!!

テーマはノージェンダー!!

男性的な女性的な変態にようなゲイのようななんかぶっ飛んだ世界観を作りました!!

とゆう感じで正直今の自分がトレンドビジョンでぶつけたい人を創りました!!

見てる人にぐっとくるようなそんな人を創りたくて!!

まー結果自体は負けました!!

でも正直結果は今回でなかったですが欲はなくてかなり悔しいです!!

審査員の方には響かなかったのか周りがよかったのか。。。

クリエイテイブとゆうことをよく耳にします!!

創造性、創造的であること

僕の中ではしっかり自分の今まで見たもの、聞いたもの、感じたものそんなのを軸に今の時代性やそんなのをかんがえつつ自分のやりたいことを新しいアイデアで表現することなのかなと思います!!

正直まだ頭の中が整理できてないのと悔しいのと納得できてないのとなんか色々ありますがまーこの悔しさは次回の三都杯でしか返せないと思うのでぐっとくる人を創りたいと思います!!

今回まずかなり協力的にいつもきてくれる西村ちゃんは最高なモデルさんだとおもいます!!!

家から1時間かかるのにこの何ヶ月かは週3.4回はきてくれてこんな協力的なモデルさんはいません!!!

そしてメイクの織戸!!

この人もかなりリップの練習させられましたが本番しっかり最高に仕上げてくりました!!

あとは毎晩毎回同じレベルで気持ちでフォローしてくれるのが本当に助かるしモデルさんのフォロー、そして僕がやりやすくしてくれるのはピカイチだと思います!!

今年は三都杯もこのメンバーで挑みます!!

来年は織戸がメインで僕がフォローかな笑

とゆう感じでまだまだがんばります!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page