top of page

コンテスト

月曜日にコンテストがルベルのi-dとゆうコンテストにオリトがメインでMaraisで参加しました!!!

ルベルは僕が2年前に出て以来でした!!!

今回は織戸がヘアーで僕がメイクとスタイリングとゆう感じで!!!

結果からいいますと関西の予選を優勝しました!!!!

優勝とゆうか1番とゆうのはなかなかなれるものではないと思います!!!

それはうまいから1番に慣れるわけもなくやっぱりなんか1番になる人には何かあるのかなとも思います!!!

織戸自身もまだまだですが彼はなんか持ってる感じはします!!!

とはゆってもかなり努力はしてました!!!!

衣装はかるく5万はかかってますし!!!(古着屋でさがしまくりました)

wigは10対はつくってました!!!

カラーはいつもワンパターンだったので1ヶ月前から休み丸々何日もカラー検証したりラストの2週間は帰るのが朝方だったりそんな姿をみてたので僕もかなりメイクでは初参戦だったのでかなりプレッシャーを感じてました!!!

でも結局そんな時間が自身をあたえてくれてその当日を楽しめるのかなとか思ったりします!!!!

そんな彼の作品!!

かっこよく仕上がってました!!!

ただカットに関しては練習の方がうまく切れてました!!!!

本人は迷ったところもあったらしくそんなこともしっかり審査員の方はおみとうしで、、、、

でもまだまだ改善はできるし日本1なれる可能性は大いにあるので頑張ってもらうのとサポートもしっかりしていきます!!!!

コンテストは最近特にいいなと感じます!!!

もちろん負けることもあるしかつことの方が少ないかもしれないけどやっぱりいろいろ考えて目標に向かってみんなで頑張ることは店としてもいいし 個人としても強みになるとおもいます!!!

なんかそんな経験の積み重ねが自分の色、店の強みになると考えてます!!!

といいつつもただただ楽しかったり好きだからやってますが!!!!

そんな感じで今年は織戸しか結果出してないので来年はやってやりますよ!!!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page