top of page

コンテスト☆

月曜日ルベルIDってコンテストがありました!! なんと優勝いただきました!!!! 

今まで優勝なんて取ったことないし、取れると思ってなかった!!! 今回も周りに助けられて取れた優勝やなって思います!! モデルの西村ちゃんは毎日店に来てもらって遅くまで協力してくれて本当に感謝しかないです!! モデルさんにとらしてもらった優勝です!! メイクのシュウさんも最高にモデルに似合うメイクと、たくさんのアドバイスをしてもらいました!! スーパーアシストの宮川氏は客観的な視点からアドバイスをしてくれたり、モデルのサポートやったり助かりました!! Maraisで勝ち取った優勝です!! 次は来年の2月!! 東京で決勝!! 今回よい更にレベルアップして挑みたいと思います!!! よーし 頑張るゾーーーーー☆☆☆ 

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page