top of page

久しぶりの東京☆

東京いってきました☆ 1年半ぶりくらいかな、、!! 今回はコンテストの衣装探しに! ついでに友達が働いてる美容室でカットしてもらってきました!! 美容学生時代の友達ナカちゃん!! 

東京の有名な美容室Doubleで働いてるんです!! カットしてもらうのは初めてで なんか嬉しかった!!

終わってからは渋谷でゴハン!! 帰りの時間もあったのであまりゆっくりはできなかったけど楽しい時間でした!!

久々の東京はやっぱり楽しかった!! 街もオシャレだし、歩いてる人もオシャレだし、ショップもオシャレだし、たくさんのオシャレがそこら中にあるので刺激的でした!!

たまに行きたくなる東京!!

やっぱり楽しかったです!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page