top of page

miii


最近流行っている、NEW スタイリング”Moii”

のバームが入荷致しました!人気商品でずっと欠品してました😓

前回オイルを紹介したので、今回はバームの紹介をさして頂きます^^

自然由来成分100%のオイル配合でベタつかないバームで潤い、ヘア、ボディ、ハンドクリーム、に使っていただけます。

毛先が広がりやすい方、セミウエットにしたい方、おすすめです!

香りはアロマティックウッディ🌲

そんなに量はいらないです。大体これくらい☝🏻

(私はブリーチ毛で結構パサつきやすいので、これプラス2回程つけてます。)

最初つけ始めは表面にはつけず、

①内側の毛先から

②そして内側、毛先全体に

③髪全体に

表面にも馴染まして、

④前髪は最後余ったぶんをつける

私は耳にかけて少しおくれ毛をだしてるので、ここも忘れずつけていきます。このひょろっとな部分に束間がでてくれます☝🏻大事

後は整えて完成!

完成〜〜(笑)

⑤そして最後はハンドクリームに

洗わなくてもオッケーです👍🏻👍🏻

これならワックスのつけた感が嫌いな方でも使っていただけやすいと思います🎶

レディース、メンズ共に使っていただけます👐🏻

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page