top of page

色々

最近は美容室もいろいろな美容室があったりいろんな美容師がいたりいろんな会社がありいろんな人がいるなかで自分たちがどーゆう美容室でどーなりたくて何が好きで何が強みでとゆう自分の自分たちの価値観が大事かなとすごく感じます!!!!

でもその価値観もずっと同じじゃなくて日々アップデートしていかないとダメなんじゃないかなとも思います!!!

人それぞれ価値観も違うし考えも違うし目標も違うし求めてるものも違う!!!!

ただ違うから批判したりけなしたるするのも違うしでも何かの目標に頑張ってたらいいかとか思うしその頑張ってることを突き抜けるまで頑張ったりすることが大事かなともおもいます!!!

自分自身もできてるわけではないが。。。

売れてるからいいとゆうわけでもないし流行りやからまねするわけでもなく自分たちがいいと思うこと、ものを大切にしたいなと思います!!!

もちろんサロンをよくしていきお客様と長いお付き合いができるような美容師がたくさんいて支持されでそんなスタッフが伸び伸び個性をいかして働けるのが理想ですね!!!

そのためにも日々技術を磨いてチームワーク、人間力を高めていけるように頑張ります!!!

そして自分たちの美容師人生を豊かにドラマチックにするためにもコンテストには挑んでいきますよ!!!!

とゆう感じのつぶやきでした!!!!!

スタッフも募集中です!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page