top of page

tokyo

今年から1年間月に1度か2度東京にメイクを習いにっているのです!!!

メイクなんて自分がするとも思ってなかったのですが急にメイクしたくなったとゆうか自分自身の美容師としての幅を広げたいというのもありsvkとゆうメイクのスクールに通ってます!!!

メイク初心者なのでなかなか難しいですが新しいことを学ぶことは楽しいしまだまだうまくなりたいとゆう気持ちも新たに芽生えて今は日々練習をがんばっております!!!!

店全体でもメイクに力をいれていきますのでぜひぜひ相談ください!!! 

そしてただいまメイクモデルも募集中ですのでぜひ興味がある方は連絡ください!!!!

そしてせっかくの東京とゆうことで少しの時間ですが気になるお店に!!!

まずは中目黒のdept!!!!

撮影の衣装を探しに行ってきました!!!!!

そして次はジャンティ−ク!!!

ジャンティ−クは東京に行くと必ず行くところです!!!

撮影の小物などなどいいものがたくさん!!!!

なかなか関西にはない感じなのでオススメです!!!!

とゆう感じの東京でした!!!!

次は今月の末にまた行くので楽しみです!!!!

とゆう感じでメイクがんばりますね!!!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page