top of page

広島旅行

正月休みは広島へ!!! はじての広島観光!! 目当ては厳島神社と食べ歩き!!! まずは宮島へ!!

厳島神社!! 丁度干潮のトキで鳥居まで歩いていけました!!! さすが世界遺産!! 行く価値ありです!! あとは食!! とりあえずはやっぱり牡蠣!!

さらにはアナゴ飯!!

絶品でした!! 宮島をぐるーと回ってパワーを感じながら、お腹もふくらましながらゆっくり流れる時間を楽しんでました!! そのあとは広島市内に戻って街ぶらしながら また食べ歩き!! もう一つの目的広島のお好み焼き!!!

3件も回っちゃいました!!! 店によってチョット違うんでそこも楽しめます!!! はじめての広島旅行はやっぱりよかったです!! 是非広島行ってみて下さい!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page