top of page

東京

久しぶりに東京に!!!

今回の目的は12月の三都杯の衣装の打ち合わせに!!!

でもせっかく行くならと色々いきました!!!

まずは女性モード社!!!

自分の作品を持って行ってアドバイスを!!

まだまだ上手くならないとと言う感じでした!!!

そしてその夜は専門学校のときの友達のもときと久しぶりに!!!

彼はもともと東京の有名サロンで勤めていましたが今は美容メーカーでがんばっています!!!

色々東京事情聞いたりでいい刺激になりました!!!

そのあとは代官山の蔦屋に!!!

関西の蔦屋とはまた違い本の種類も多いしクオリティーが高すぎました!!!

洋書3冊かっちゃいました!!!

次の日は朝から

新美容出版に!!

やっぱり持ち込みは続けないとと思いました!!!

そして少し時間あったので銀座のドーバーストリートマーケット

と中目黒のジャンテイークに!!!

やっぱりジャンテイーク はいいですね!!

おすすめです!!!

そしてラストは打ち合わせ!!!

12月にむけていいものを創っていきたいと思います!!!

東京はやっぱり刺激的でした!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page