top of page

夏休み

今回は特に旅行に行くわけでもなく実家の和歌山に帰ってなかなか会えてなかった友人や知り合いにあったりでいろいろゆっくりできました!!!

実はお盆に実家帰るのが初めてで!!!

あとはなかなか息子と遊べてなかったのでいろいろ遊びに行きました!!!

まずは芝生でサッカーしたり!!!

このグラウンドは高校の時の大会とかに使われたグラウンドでその当時はデンマーク代表が2002年wカップでキャンプでつかったりアルゼンチン代表がきたり!!!

海は家から車で5分なのでちょっと遊びに行ったり!!!

そんなかんじでいろいろ行きました!!!

とゆう感じでお盆前半戦でした!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page