top of page

MITATE

  • 2016年7月13日
  • 読了時間: 1分

先日結婚記念日とゆうことでお客様のイイくんが働いている嵐山のMITATEに行ってきました!!!

早速イイくんお出迎え!!!

店の中はとゆうと和!!!!

すごく落ち着く空間でした!!!!

料理も素晴らしくて素敵でした!!!

嵐山とゆう立地にあるせいかまた祇園などにある店とは空気が違い居心地がよかったです!!!

是非記念日などの特別な日には嵐山MITATEに!!!!!

 
 
 

コメント


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
  • Facebook Clean
  • Tumblr Clean
  • White Instagram Icon
bottom of page