top of page

movie

今回はグザヴェエドラン監督のMommy!!!!!

恵まれてるとは言えない生活を送るダイアンには離れて暮らす15歳の1人息子スティーヴがいた。 スティーヴはADHDのため情緒不安定で乱暴行動を引き起こしてしまう。 スティーヴは預けられていた施設でボヤ騒ぎを起こし、その火事でその場にいた少年に怪我をさせていまい、退所させられてしまう。

ダイアンはスティーヴを引き取ったものの、彼の扱いに手を焼いていた。 そんな時、ひょんなことから隣家に住む引きこもりがちな主婦カイラと親しくなる。 カイラはストレスから吃音を患うようになって休職中の教師だった。

ダイアン、スティーヴ、カイラの3人の間に不思議な友情関係が生まれ。。。

なんかこうゆう映画はあまり苦手だったのですがでもそのなかですごく印象に残るシーン、音楽がすごくある映画です!!!

とくにBGMにオアシスのWonderwallがながれるところはすごく印象的で映像とマッチしていた!!!

子供と親の関係性!!

なんかいろんな愛情があるなと!!!!

すごく深くていい映画です!!!

是非是非見てくださいい!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page