guest2016年6月13日読了時間: 1分 ミサトちゃん☆ カットとカラーで来てくれました!! カットは伸ばし中なのでメンテナンス!! カラーは前回インナーカラーでブリーチで明るくしてるのでそこに今回はピンクを!! ビビットで派手すぎない 柔らかいピンクに!! 前髪をワイドにしてる分 インナーカラーの見え方がしっかり見えてくれます!! 仕上げのスタイリング剤はコレ! ラリカオーガニックバーム 保湿力バツグンでウエットなツヤ感がでてくれます!! 夏に向けてスタイルチェンジしましょー!!
コメント