top of page

guest

  • 2016年6月13日
  • 読了時間: 1分

ミサトちゃん☆

カットとカラーで来てくれました!!

カットは伸ばし中なのでメンテナンス!!

カラーは前回インナーカラーでブリーチで明るくしてるのでそこに今回はピンクを!!

ビビットで派手すぎない

柔らかいピンクに!!

前髪をワイドにしてる分

インナーカラーの見え方がしっかり見えてくれます!!

仕上げのスタイリング剤はコレ!

ラリカオーガニックバーム

保湿力バツグンでウエットなツヤ感がでてくれます!!

夏に向けてスタイルチェンジしましょー!!

 
 
 

コメント


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
  • Facebook Clean
  • Tumblr Clean
  • White Instagram Icon
bottom of page