top of page

music

今回紹介するのはプライマルスクリーム!!!!

どういう曲が多いかと聞かれると困ってしまうんですよね・・・。なんといっても、このバンドはアルバムごとに曲のイメージが違うんですよ。出すアルバム出すアルバムでテイストが違うんです。どういうことかと言うと、最初は甘いサイケっぽいアルバムを出したかと思ったら、カントリー調の曲ばかりのアルバムを出したり、ロックという男らしいものをだしたり・・・とかなりジャンルが変わるのです。なので、アルバムによっては好き嫌いは分かれるかもしれませんが、でも一貫してやっぱりロックでかっこいいんですよね。 とくにボーカルのボビーギレスピーがすごくかっこいい!!!

50歳とは思えないくらい若くておしゃれ!!

ロッカーとはちょっと違うのが、ファッションがとても洗練されているということ。彼のファッションは、とってもスタイリッシュなんですよ。細身のスキニーパンツに透けたブラウスにブーツといったシンプルなスタイルがいけてます!!

サンローランやミュウミュウのモデルもしてたような!!!

3年ぶりのニューアルバムがまたいけてます!!!

スカイフェレイラとのコラボ曲のWhere The Light Gets In 

なんかpvの色使い古くさい感じがいけてますね!!!

プライマルスクリームぜひおすすめです!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page