top of page

GUEST!

  • 2015年12月15日
  • 読了時間: 1分

カラーとカットとパーマで来てくれましたー!!! パーマは初ってコトでドキドキっ すごく直毛なんで柔らかさがでるよう! スタイリングも楽チンにできようにってコトで!! 少し強めに! カットはパーマに合わせて軽さと動きがでやすいように! カラーはダークな感じに!

スタイリングは毛先を濡らしてワックスを揉み込んで自然乾燥でOK!! 今回使ったワックスはナカノ2 ファイバー入りでのびやすく、なじみやすい!! オススメです☆

おりと

 
 
 

コメント


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
  • Facebook Clean
  • Tumblr Clean
  • White Instagram Icon
bottom of page