top of page

veloアカデミー

昨日で半年間受けてたveloアカデミーが終わりました! 初日にいきなりテストから始まり面談がありとゆう新しい感じの講習でした!! ぼくは色々変わりたい部分があり参加したのですが正直毎日のサロンワーク、撮影、コンテスト、すべての面ですこし見方をかえれたかなとも感じます! 宿題も色々ありとくにぼくはサロンスタイルの撮影ですがなかなか難しくて、、、 とゆうかveloさんのスタイルみたらほんと話にならなくて、、、 まーこれからですけどね!! で最終日はモデルカットでした!! ばっさりショートに!!

オシャレなスタイルを意識して切りました!! その人のファッション、好きなもの、そんなものを大事にもちろん肌の見え方など色々考えてその人に合うスタイルを!! って感じで毎日やっていってます! 正直いきなりは上手くならないし日々のサロンワークでどれだけクオリティーの高い技術と感性を提供してるかとゆうのが大事で!! Maraisにきていただいてる方をオシャレに素敵にできる美容室、美容師でいてたいと思います!! でも本当に鳥羽さん素敵な方でした! 好きですねやっぱり!! そして改めて感じるのは鳥羽さんもそーですが今年受けたセミナーのliliの三好さんもドゥーブル山下さんもそーなんですがやっぱ上手くて早くて可愛い!! 本当に圧倒的に切った人を可愛くしてるところにレベルの高さを感じます。 そんな方達の仕事みて憧れてまだまだ上手くなりたいと感じる僕でした!! サー頑張ります!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page