top of page

三都杯

昨日は三都杯に出場しました!!!!

今年で5回目ぐらいかな!!!

色々撮影とかするきっかけのコンテストでもある大会です!!

だから僕にとってはすごく大事な大会です!!!

今回はモデルはいつもサロンの撮影でお世話になってるあわじちゃん!!!

この半年ぐらい毎月モデルなってもらって色々知るために撮影してきました!!!

で僕のことも知ってもらうってゆうこともあって一緒に作品どりをやってきました!!!

僕も目標はまずは予選突破すること!!!

まーそんなこんなで約1ヶ月前から三都杯にむけて準備してきました!!!

まー正直どんだけしたとかどーでもいいかもしれないですが僕のなかではそうゆう時間があってなにか人につたわるとも思っています!!!

だから大事かなとも!!!

って自分が不安なだけですが、、、

で当日はとゆうとこんな感じに!!!

可愛くはできたし似合ってる!!!

けど普通!!!

これならだれかがつくる!!!!

新しくない!!!

これは去年といっしょの反省やと、、、

成長してない自分を残念に思いました!!!!

やってるときは気づかないけど改めて思うと感じました!!!

悔しいけどこれが今の実力!!!

チャレンジできてない現実!!!

無難にかんがえてること!!!

デザインのあと一歩を考えられてない!!!!

とこれは去年のるべるのときといっしょやんと、、、

一番悩まないと行けないところで悩めてなかったんかなと!!!

オシャレな雰囲気とかそれももちろん大事だけどそればっかでヘアー負けちゃテタラ話なんないし僕は美容師なのにヘアー行けてないとか嫌やしこの三都杯できずいたこと、課題、悔しさは絶対忘れずにいこうとおもいます!!!!!

ほんまにくやしいいいいいい!

ってモデルさんいかせられやんかったことですけどね!!!

次とか来年とかそんなこといたくないけど日々のサロンワークや撮影の中でもまだまだ鮮麗されないといけないしそんな毎日じゃないとそのときだけだといつまでたっても変わらないなとおもいます!!!!

11月のルベルまたあわじちゃんとチャレンジします!!!!

いままでやってたこと、思ってたこと、少しおいといて今までやってなかったことにチャレンジしたいなと思います!!!

負けはしましたがやっぱり三都杯で勝ちたいと思いました!!!!

あの空気、緊張感、ライバル、何かそんなことを感じた三都杯!!!!

僕たち地域でやってる小さいサロンが名前だせるチャンスでもあるし常連サロンに負けたくない!!!

そんな感じでやめられないですね!!!!!

コンテストはまー大事か大事じゃないかわからないけど僕にとったら一番自分を追い込めるし苦しいし自分に不可をかけれるのがコンテストかなとおもいます!!!!

そして撮影とはちがいリアルでごまかしがきかないのがコンテストだと感じます!!!!

何かそんなことくりかえして自分自身アップグレードできたらなーとおもいます!!!!

そんなnewバージョンにならないとお客様にもあきられちゃうしサラリーマン美容師とかなりたくて美容師なったわけじゃないんでね!!!!

まだまだなぼくたちですけどそろそろ台風の目になるぐらいこの地域からいきます!!!

そんな僕らと一緒に働いてくれる子も2人募集中です!!!!!

って話それましたがまだまだデザインのデの字もわかってないですがすこしずつ成長して行きますのでお楽しみに!!!!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page