top of page

オリトの三都杯、、、

昨日は三都杯でした!

結果は残念ながら負けました、、、

朝と夜とたくさん考えて、たくさん練習して

でもダメでした、、、

まだまだ足りないモノが沢山あったということです、、、

モデル、衣装、メイク、いろんな人に協力してもらってできた作品!!

カワイイ作品がでした!!

でもコンテストであって、テーマがあってなのでカワイイだけじゃダメですね、、

やっぱり目を引く何かがないと

そこを創りきれなかったコトがまだまだ甘いトコロだなと

審査員の方にフィードバックいただいたことは、共通することはやっぱり

カワイイけど~、、、

モデルにあってるけど~、、、

もっとココからなにかがほしいよねって

そこが難しいトコロです!

でも勝つ人はそこまでいってるってことです!!

来週はトレンドビジョン!!!

この一週間ソコに向けてやりきります!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page