top of page

hirosima撮影会

広島撮影会でした!

京都となんか似てるような感じもします。 今回ももちろんハウスモデルに地毛でかましてきました!!

モデルはあやかちゃん!!

カメラマンと指導はもちろんキムさん! やっぱうまいっす!! ちょいLevelが違いすぎるぐらいヘアーが上手いし的確すぎて!! で今回はキムさんに触られやんとおわるのが一つの目標!! ってゆうのはアドバイスなしで決める! おー!いいやん!と思わせること! 中盤まではおーって感じで今日いけると感じてたのですがラストにちょいさわってもらうだけでグンとよさが増しました!!

今回の課題もしっかりみえて! 作りたいフォルムを見失わない! とゆうことで次回はやります!! まーでも前回よりは格段によくなってるはず! 作品も可愛くできました!

まだ二回ですが本当に勉強になるし色々気づきます! やっぱうまくなる早道は上手い人にみてもらうことやなと!! で今日は終わりは打ち上げなかったので撮影会メンバーの妙見さんに広島案内してもらいました!

原爆ドーム

お好み焼き

妙見さん!

色々話ました!! 妙見さんからはすごく人間的にも勉強になるし見習う所が多いです。 店のことスタッフのことをすごく考えていて愛情満点の方です。 僕もそんな人間になります!! 広島撮影会ほんまに迷わず来てよかったです。 とりあえずはあと二回ですがほんま色々学ぶ所たくさん! 来月もがんばります!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page