top of page

コンテスト

げつようはDAと言うコンテストでした! 今回このコンテストには初出場で全国に繋がる関西予選、出場者は130人ほどでその中から全国大会に行けるのはたったの2人!! Maraisからは山中が出場しました!!

結果は審査員賞を受賞しました!!

残念ながら全国へは進めず、くやしさが残りました!! 自分たちで全てメイクから衣装まで作り上げてやってきて、そこが評価されることはすごく嬉しいです! でもグランプリを狙っていたのでかなり悔しいです!! 1位になるのは難しい、、 でもそこを目指してやり続けていきます!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page