top of page

KHA

月曜日にKHA(関西ヘアドレッシングアワーズ)がありました!!!

僕の作品はこの2枚!!

double根本さんと資生堂進藤さんの審査員賞と

まさかの

グランプリでした!!!

まさかグランプリはないやろと思ってたのでうれしいとかじゃなくびっくりしました!!

KHAは店がオープンした時に初めて出したので6年かな!!

撮影も6年前にやりはじめたので!!!

そのころはまったくこんな場所で結果出すことは夢のまた夢で、、、

ただ年々やってると気持ちも変わってきて結果が出したいと思う気持ちが強くなってきました!!

でもなかなかでなくて毎回悔しいしで会場もはやくでてスタッフの織戸と来年やなとかいいながら帰ってました!!!

知らぬ間に負け続けて反骨心の塊になってました!!!

今回はモデルさんがうちでしかしてないモデルさんでまだ写真のコンテストは何も出てなかったのが僕の中ではチャンスかなと思いました!!

そして彼女はかなり協力的で去年から毎週のように仕込みや練習で1時間はかかるのに夜遅くまで色々付き合ってくれました!!

モデルさんはかなり大事で本当に彼女に出会えてなかったらこんな色々結果はでないし本当に感謝です!!

そしてスタッフの織戸はメイクをかなり練習してやってくれて(やり始めて1年なので)

カメラマンの田中くんはやり始めてからずっと撮ってもらってて今ではかなり売れっ子になりましたが長い付き合いとゆうことで忙しい合間にわざわざ店来てくれてとってくれたり

もー1人いつもお願いしてるカメラマンのゆーじさんは今回はユージさんの写真ではないけどこの人にもかなりいつも勉強させていただいてます!!

なかなかスパルタなので!!

そしていつも撮影誘ってくれる大先輩の水野さん!!

この人は本当に尊敬に値します!!

上下関係なく僕なんて6年前からずっと色々誘ってくれたり本当に地道な人でそんな人が近くにいるから少し結果出たからって調子には乗れないですね!!

そして去年1年いってたスクールのみんながすごくがんばってたのを見て負けたくないとおもわせてくれました!!!

そしていつも文句言わずに好き勝手にやらしてくれてる家族

そんな人たちの協力があってのグランプリだと思います!!!

まさかのグランプリですがずーっとこれを狙っていました!!

こんな歳が来ることを狙っていました!!!

同世代の活躍や波に乗っているのを近くで見ていてすごく刺激にもなるしそれ以上に悔しいおもいがずっとありました!!

この男だけには色々野望とゆうか狙いはってたのですが当日はそんな感動もせず、、、

さすが織戸です!!

そして審査員の鳥羽さん!!

3年前アカデミーで色々教えてもらいました!!!

それは考え方、スタンス1番変わった部分かなと!!

本当に僕が勝手におもっているだけですが師匠です!!

そしてそのアカデミーの同期の木下くん!!

彼はかなりまじめだし頑張り屋なのでかなり刺激もらってます!!!

僕より感動してくれてたし!!!

正直結果なんていつ出るかわからないしすぐにはでないとおもいます!!

僕も今年は出てますが次にいつ出るかはわかりません!!!

ただ自分が大事にしている部分はぶらさずに自分と時代をしりつつやり続けるだけかなと思います!!!

やり続ければ絶対誰にでもチャンスがあると思います!!

ただ気持ちはずっと燃やし続けて!!

とゆうかんじで12月の三都杯がんばります!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page