top of page

color☆

3ヶ月前に入れたインナーカラー

色が落ちるとこうなります!!

ブリーチで1度明るくすると色味が落ちたとき金髪になります、、、

カラーケアシャンプーを使ったり、しっかりトリートメントを使っても徐々に落ちていっちゃうもんなんです!!

コレは仕方ないことなんです、、 

だがしかし

色落ちしたところにまた色を入れてあげると

またまたキレイな色が入るんです!!

もう1回ブリーチする必要はありません!!

(※希望の色によってはもう1回ブリーチする場合もあります)

今回はオリーブ系の色を入れました!

アッシュのようなマットのような

キレイな色です!!

ブリーチはすごいダメージがいくっ!!

って印象がありますが、ケアブリーチを使えばダメージもあまり気にならなく、手触りもサラサラです!!

今の季節だからこそcolorをもっと楽しみましょう!!

織戸

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page