top of page

DAFNI

最近話題のDAFNIブラシ!くせ毛をブラシでとかすだけでストレートになる優れもの!Maraisにも導入致しました!!👏🏻👏🏻👏🏻

従来製品のClassic から、 より頭にフィットし、より時短・簡単さを実現するよう改良されました。 一度に多くの髪の毛をすくい、根本からブローすることが可能に。 

と公式のページで書いて有りますが、実際くせ毛の宮川が使った方がわかりやすいと思うので、使ってみました。

毛先やばいですねー。。。

結構癖あるんですよ。。

普通にブラシでとかすだけで、

あらあら?!!

ストレートに!(毛先は傷みすぎてるのでご了承ください)

短時間でまっすぐになるので毎朝アイロンされてる方は楽チンだと思います!時間短縮!!👍🏻

185度の高温なのですが、とかしてるときに全然熱いっっ!!!ってかんじもなく、すこしあたたかいかんじです。

水分保持もできるのでしっとりさらさらになります! 

是非一度体験してみてください( ^∀^)🎵

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page