top of page

ミルボンフォトレボリューション

ミルボンのフォトコンが今日発表されてました! 結果は入賞とノミネート!! 今まで毎回一次通過だけだったので普通に嬉しいです!! 一歩一歩着実に進んでいるともおもいつつまーまだまだ上には上がいるので舞い上がってる暇はないです!!

liliの山本さんが選んでくれました!

こっちはノミネート!! でした! まー一安心です! JHAはもちろんだめでトレンドビジョンもだめで、、、 今やってることじゃあかんのかなとか違うことやらなあかんのかなとか色々考えました! でも三都杯から続いて結果がでて思うのは今まで通りもしくは以上にやっていこうと思いました!! これだけじゃ終われないし!! でも今まで通り美容師としてカット、カラー、パーマしてモデルさんを可愛くかっこよくするいつも通りの仕事で撮影には挑みたいです! 再来週はまた撮影なのでがんばります!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page