top of page

三都杯

昨日は三都杯でした! もー何回目ですかね! 結構出てます! でもまだ一回も結果出たことはなかったです!! 今回のテーマはレトロロマンティック!! まーあんまり好きなテーマじゃないですね! ロマンティックって!? ガーリーなイメージしかわかんと! まー色々調べたり考えたりで

イメージは60年代のゴダールの映画にでていたヒロインたちを現代風にアップデート! モデルは紗津樹ちゃん! 2ヶ月前です!

まあまあ伸びてました! でもそのまま可愛くしちゃうと普通なのでモードで品のある女性像で造りました!

こんな感じに! ヘアーは極端な前下がりボブにuの前髪です! 色は赤とショッキングピンクに前髪に黒とゴールドのちょこっと見えるカラーを! めちゃめちゃいい感じにできました!! で結果は決勝進出!! 7人に残りました!! 最高ですね!! とゆう感じの三都杯でした! 色々な方に協力いただいた結果でして本当に感謝です!! ただ結果がでてホッとしてます!! がんばればいいわけじゃなくてやってればいいわけでもない! 結果を出さないとだれも認めてくれないしだれにもしられない! だから今回は自分の好きな物とゆうよりはまずはテーマに忠実にコンテストを理解してその中でモデルさんに似合うスタイルを造りました!! 今までは自分の好きな物をテーマ後回しにしてて自分はこーだからとか意味わからないこてなばっかゆってましたがトレンドビジョンで惨敗して恥ずかしくて悔しくて一瞬こんなことやめたいともおもったりしたりしましたがスタッフや衣装やってもらってる人たちの一押しで今回もでました! でもそんな落ち込んでる時間はあっとゆうまでまた始まると熱中してしまって苦しいし大変だけど当日は最高に楽しいんですよね! だからやめられない!! でたまにあるご褒美みたいな結果がまた最高にうれしくてもっと頑張ろうとかもっとうまくなりたいと思わせてくれます!! そんなコンテストはやっぱ僕たちサロンにとっても大切なものなのかなとも改めて感じました!! まー賞とったら店忙しくなるわけでもないですがこんな泥臭くやってることが僕たちの店の魅力につながるかなとも思ってます!! そして何よりお客様にも飽きられない刺激的な美容師でいてれるとも感じます!! 今回のモデルさんもまた今日から日常生活に戻ります!!

ちょっと直しましたが全然街にいても可愛いしお洒落なヘアーになりました!! ただコンテストにでて勝つでけじゃなくてお客様にももちろんですが一人一人に似合うヘアースタイルをこれからも創れるように引き続き頑張っていきます!! そして12月のヘアーショーは店一丸となってかっこいいのつくります! スタッフにもいい経験なるのが最高ですね! とゆう感じでがんばっていきます!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page