top of page

サマソニ2016

今年は2年ぶりにサマソニにスタッフみんなで行ってきました!!!

もちろん御目当てはradiohead!!!

8年前に単独で大阪に来ていらい!!!

去年atoms for peaceでトムヨークを見て以来!!!

かなり期待していきました!!!!

もちろん今回はcreep聞けんのかなとか思ったり!!!

ステージいっぱいの人が!!!

僕はステージ前列から2列目のど真ん中とゆう最高な場所を確保!!!

もーなんとゆうか二時間あったのが本当にあっとゆう間に終わってしまい。。。

それぐらい最高でした!!!!!

しかし今回はcreepはなく(大阪では)

でも最高でした!!!

東京がうらやましいですが生でradioheadを感じれたのでokです!!!!

次は何年後ですかね!???

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page