top of page

アート!

京都国立近代美術館で今ポールスミス展やっててそれが今月の18日までらしいです!!

気になる方はお早めに!!!

美術館ってチョコチョコ行くけで、なんだかんだで京都の美術館ってあまり行ったことナイかも、、、

美術館って月曜日が閉館日だったりするんでなかなか行けてなくて、気になるつあってももう終わってたり、、、

でもこのポールスミス展はチョット気になってたんで行けたら行こう!!!

あともう1つ!!

京都市美術館でダリ展やってます!!

今!!!

コレは9月までやってるのでまだまだ余裕です!!!

コッチも行きたい!!

この溶けた時計は有名ですよね!!

コノ機会に京都の美術館行くのもアリですね!!!

おりt

アートを感じに!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page