top of page

guest

最近はカラーされるだいたいのお客様がイルミナカラーをされます!!!

「イルミナカラー」とは「WELLA」が開発した革命的なヘアカラーです。今、話題沸騰中のこのカラーは、日本人特有の硬い髪もやわらかな印象に。キューティクルのダメージを最小限におさえ、光が反射するツヤのある美しいヘアカラーが実現できます。今まで、透明感を出すにはブリーチをするしかなかったのですが、イルミナカラーは日本人特有の赤みを飛ばして外人のような透け感を出してくれる画期的なカラー!このカラーだけで外国人風の透明感を出すことに成功しました。つまり、【透明感】【ツヤ】【柔らかさ】が同時に手に入るヘアカラーなのです。しかも、その効果はそのままに、あなた好みの様々な髪色を表現する事もできますよ♪

イルミナカラーの凄さは艶、透明感、柔らかさ!!!

これは抜群です!!

そしてなぜいいのかとゆうと

毛髪にはとても小さな金属イオン(銅)が存在し、これらがカラー剤と過剰反応を引き起こしてキューティクルのダメージの一因になります。

イルミナカラーのマイクロテクノロジーは、金属イオン(銅)を包み込み、カラー剤との過剰反応の抑制に配慮しました。

繰り返されるヘアカラーによるキューティクルダメージの負担軽減に配慮し、美しい輝きの髪へ導きます。

とゆうのがイルミナカラーです!!

通常のカラーに+1000円でできます!!!

そして今回のお客様がされたのがフォレスト!!!

もともとの明るさが明るかったのでより綺麗な色に仕上がってます!!!

とくに光に当たると透明感抜群に!!!

カラーは是非イルミナで!!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page