top of page

バイク

最近バイク好きのお客様とバイクの話になり色々きいてたらめちゃくちゃ興味がわいてきて色々調べました!!!

ちなみに僕も最近までバイク乗ってましたが今の愛車は自転車です!!!

で特に今カッコいいと思うのはカフェレーサータイプに改造したバイク!!!

映画のドラゴンタトゥーの女でリスペットが乗ってたバイクなんかかなりかっこよすぎて!!!!

hondaのcl350をカスタムしてこんなかっこよくなってます!!!

46worksでカスタムされたバイクもかなりかっこいいです!!!

とゆうぐらい今はかなりバイク熱再発中なので今年中には、、、、

やっぱり色々調べてみると奥が深すぎて楽しいし新たな発見しますね!!!

また新しい趣味になりそうです!!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page