top of page

撮影!

  • 2015年12月21日
  • 読了時間: 1分

今年ラストの撮影でした!

パソコンの画像ですが、、、 モデルははじめましてのアサヒちゃん メイクはユウキさん カメラマンはタナカくん 今回はやさぐれた感じの女の子! アサヒちゃん最高にいい感じでした☆ 今年を締めくくる撮影 楽しかった!!! データがくるのが楽しみ♪♪ あとこともわずか 営業もラストの31日まで突っ走ります!!!

 
 
 

コメント


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
  • Facebook Clean
  • Tumblr Clean
  • White Instagram Icon
bottom of page