top of page

トレンドビジョン!!

  • 2015年9月8日
  • 読了時間: 1分

トレンドビジョンジャパンファイナルが終わりました、、

結果は残念ながら賞をとるコトはできませんでした、、、

悔しい、、、!!!

って気持ちはもちろんあります!!!

でもレベルの差をすごく感じました、、、

やってきたコトに後悔は無いけどまだまだ足りん!

ってことです!!

賞をとった方達はもっと考えて、もっと練習して、もっともっとやってたってコトです!!

カワイイや似合ってるじゃダメで

新しいバランスやドキッとさせる何かをつくらないと!!!

このトレンドビジョン

フォトから始まってエリアファイナル、ジャパンファイナルと

たくさん人に協力してもらってホント感謝です!!

モデルのツキヤマちゃん

メイクの大木さん

一緒戦ってくれてありがとう!!

また来年もジャパンファイナルのステージに帰ってきます!!!

 
 
 

コメント


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
  • Facebook Clean
  • Tumblr Clean
  • White Instagram Icon
bottom of page