top of page

講習!!

昨日は神戸までSCREENの神谷さんのカット講習に行ってきました!! 久々の講習でワクワクな感じでした!!!

今回1回目はロングスタイリング!! ベーシックなスタイルにトレンドをプラスさせたスタイルでした!! カットの技術はもちろん 考え方、こうカットすることでこうゆうふうになってこうなります! みたいなしっかりとした考えがあってこうカットしましたよって!! 当たり前のことなんですが スゴく大事なこと!!! なんとなく切ってできあがりました、、 ってなんか カタチは同じかもしれないですけど お客様からしたら全然違いますよね!! また来月もあるので楽しみです!! より上手くなる為に頑張っていきます!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page