top of page

おすすめmovie

最近の一押しの映画は

img_0.jpeg
img_2.jpeg
restless_wallpaper2_1024x768.jpg

”restless” 邦題だと”永遠の僕たち”という映画。この映画は、不治の病に冒された純粋で真っ直ぐに生きる明るい少女と、赤の他人の葬儀に参列することを趣味とした、ちょっと風変わりな一人ぼっちの青年との心温まる恋の物語。この映画のキャッチコピーは「天国より近くにいる君へ」だそう。題名やあらすじを見て思った人もたくさんいると思いますが、泣けるお話。でも、ハッピーになれる素敵な映画です!!

この映画は、ビートルズが出したラストアルバムの”lei it be”に収録された”two of us”という70年代のフォークロックのバラード調の優しい曲で始まります。それと同時に始まるかわいらしいレトロな映像とこの映像にあったソフトな音楽がマッチしていて目が離せません!! 二人のファッションもとても可愛く、ベリーショートで’60年代調のファッションを着こなす女の子とアンティークものを綺麗に着こなす二人のファッションはとてもマッチしていて魅力的です オールドファッションはやっぱり何年たっても素敵ですね!!

他にも、とっても可愛いスタイリングが沢山♡是非ファッションにも注目して見てみてほしいです!この映画を見てもっと大事にどうせなら楽しく大切な人との時間を使おうって思ったよ!!ファッションからなにまでとっても素敵なインスピレーションを受けました!!

ぜひおすすめです!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page